Q
毎月の請求明細はどこで確認できますか?
A
決済サービス事業者かカード会社へご確認ください。
Q
クレジットカード会社はどの会社が対応ですか?
A
VISA、Mastercard、JCB、AmericanExpress、DinersClubがご利用いただけます。
Q
口座振替でのお申込みは可能ですか?
A
口座振替への対応は受け付けておりません。
Q
契約後に支払い方法の変更は可能ですか?
A
プラン購入の決済ごとにお支払い方法を決定しますので、実質変更手続きなどはございません。
Q
契約時に登録したクレジットカードを別のクレジットカードに変更できますか?
A
プラン購入の決済ごとにお支払い方法を決定しますので、実質変更手続きなどはございません。
Q
クレジットカードの有効期限が切れてしまいました。変更手続きは必要ですか?
A
プラン購入の決済ごとにお支払い方法を決定しますので、実質変更手続きなどはございません。
Q
家族名義のクレジットカードは使えますか?
A
ご利用いただけます。
Q
データパッケージを誤って購入しました。返金は可能ですか。
A
申し訳ございませんが返金はいたしかねます。購入後30日以内であればチャージ残高としてお戻しいたします。
| よくあるご質問(一覧)に戻る |