メニュー

お知らせ

【ギミット株式会社】Trip WiFiを購入されたお客様の声を集めました♪

お客様の声

皆様、こんにちは。

2021年の上半期ももう終わりを告げようとしており、夏本場に近づく7月に入りますね。

Trip WiFi(トリップワイファイ )の予約販売を開始したのが2020年7月15日なので、それからもう1年経つのだと思うと月日の流れは早いものです‥‥‥。

そんな中、まだまだ知名度は少ないものの、おかげさまでTrip WiFiを沢山の方の元へお届けできています。

(とはいえ、目標台数はまだまだ遠い><)

今回のニュース記事では、Trip WiFiの購入を検討している方の参考になればと思い、ECモールやSNSでの口コミを探してきました♪

【TripWiFi】楽天市場の口コミ

Trip WiFiは、楽天市場でも販売しています♪

こちらのページは、弊社が運用している公式店舗なので、安心してお買い求めください。

楽天カードや楽天ポイントを駆使している方は、楽天市場からの購入も大歓迎です!

2台のスマホにアプリを入れた時に、設定とひも付けをちぐはぐにしてしまっていたせいで使用開始できず、発行会社に問い合わせをしたところ、担当の若い女性の方が1日かけて一生懸命対応して下さいました。

基本料金がないので、使いたい時だけプランを購入して使うというシステムはとても合理的だと思います。

キャリアを選ばず、その時最適な電波を探してくれるので、繋がりにくいということがありません。ポケットWifiでは最強ではないかと思います。

投稿日時:2020-12-12

WiFiが無い時で使用で簡単接続。 必要な時に必要分だけ使う、現実的でいい!

投稿日時:2021-04-28

本体価格のみで通信費はもちろん別、面倒な手続きはふようですぐ使えました。

が一番安い500円のプランではあっという間にパケットを使い果たしてしまいました。

緊急用に使います。

投稿日時:2021-05-13

【TripWiFi】Yahoo!ショッピングの口コミ

Trip WiFiは、Yahoo!ショッピングでもお求めいただけます♪

こちらも楽天市場同様、弊社が運用している公式店舗なので、安心してお買い求めください。

PayPayを駆使している方は、Yahoo!ショッピングからの購入も大歓迎です!

レンタルのモバイルルーターからtripwifiに変更しました。十分に使えます。

投稿日時:2020年10月07日 15時38分

帰省の際、ネット環境下でもないし、電波も悪い場所ですが、データー通信でなんとか乗り切ってました。

ですが、しばらく滞在になることと、ビデオ会議もあるので、レンタルにしようか迷っていたので、良い商品を見つけました。

ただ、今コロナの為、当分は使用する機会がないのですが 使用した時はまた レビューします。

投稿日時:2020年12月01日 23時53分

早く海外で使うのが楽しみです。物もちょうどいい重さ。

投稿日時:2021年01月08日 12時55分

9インチのタブレットを、クルマのなかでもネットしたくて購入しました、立ち上げも簡単に出来ました、値段も安いとおもいます。

投稿日時:2021年02月15日 18時18分

【TripWiFi】容量の消費が早いと悩む方へ

それぞれのサイトで口コミを確認していると、有難いことに良い口コミが多くありました!

ですが、中には「1GBの消費が早い」「7GBの消費が早い」と言う厳しいお声もありました。

購入した容量の消費が思ったよりも早いと感じると、お客様によってはGBプランの料金が高く感じることがあるかもしれません。

他社製品(特に海外利用・レンタルWiFi)の中でも、かなりの低価格で提供させていただいておりますが、容量の消費が早いと感じる方には一度以下の記事を読んでいただければ幸いです。

それぞれ、1GBの利用でできることと、無駄な通信容量を使用しない方法を記載させていただいております♪

お使いのスマートフォンやタブレットによっては、知らない間に容量を使用してしまう設定になっている場合が多いので、一度参考にしてみてくださいね。

flow for use

Trip WiFi 端末を購入後、Trip WiFi 専用のアプリを
ダウンロードしてください。
その後、専用アプリから利用したい場所のプランを
購入すればインターネットがご利用いただけます。
  • ご購入

    Trip WiFiを
    ご購入

    公式サイトから、簡単にTrip WiFiをご購入していただけます。当日15時までのご注文なら、最短当日発送可能!

  • 端末をお届け

    Trip WiFi端末を
    お届け

    ご注文時にご登録いただいた、お客様指定のご住所にてお受け取りをお願いいたします。

  • アプリのインストール

    アプリの
    インストール

    Trip WiFi端末のQRコードから、Trip WiFi専用アプリをインストールしてください。

  • チャージしてご利用開始

    チャージして
    ご利用開始

    Trip WiFiのアプリを開いて、国内プランや海外プランという項目から利用先を選択してチャージすれば完了です。