メニュー

お知らせ

【ギミット株式会社】Trip WiFiの公式サイトの一部分を改修しました♪

サイト更新

皆様、こんにちは。

ギミット株式会社の広報(プロモーション)、徳原です。

10月も終わりに差し掛かり、今年も残すは後2ヶ月‥‥‥。

とその前に♪

今週末はハロウィンですが、お出かけやイベントのご予定はありますでしょうか?

長かった緊急事態宣言や時短営業も明け、羽を伸ばす予定の方も多いはず。

せっかくのハロウィンですが、感染拡大の二の舞にならないよう、それぞれが気をつけてイベントを楽しみましょう。

そして、ハロウィンとは全く関係ありませんが、この度、Trip WiFiの公式サイトがリニューアルしました♪

全体ではなく、一部分のみのリニューアルとなりましたが、新たに「国内」「海外」に特化した料金ページを設けております。

今までは国内と海外の料金ページを一つのページにまとめていたので、わかりにくいという方がいらっしゃったかもしれません‥‥‥。

新しくなった各ページを紹介するので、最後までご覧いただければ幸いです。

(見てくれないとイタズラしちゃうぞ🎃)

【Trip WiFi】国内利用の方はこちら

【国内】をメインに、ポケットWiFiの利用を考えている方♪

そんな方に向けて、こちらの新ページをご用意させていただきました。

国内利用の方»»https://tripwifi.jp/domestic/

こちらのページでは、Trip WiFiの国内料金はもちろんのこと、それぞれの利用シーンに合わせた、ポケットWiFiの活用事例を記載させていただいております。

  • 国内旅行
  • ビジネス
  • テレワーク
  • 入院
  • 速度制限対策

などなど、一見旅行以外の使い道はないと思われがちなポケットWiFiですが、それぞれのライフスタイルによって、沢山の活用法があります。

一般的なレンタルWiFiの場合、各種契約や日毎の料金などがかかり、臨機応変に使用することは難しいかと思います。

しかし、Trip WiFiなら、端末さえあれば臨機応変に、必要な時に必要な分だけデータをチャージしてご利用いただけるのです♪

国内であれば、全国どこでも「1GB500円」からご使用いただけるので、キャリアの追加データを購入するよりもとってもオトク!

是非、こちらのページから詳細を確認後、あなたの生活の一部にTrip WiFiを取り入れてみてください。

【Trip WiFi】海外利用の方はこちら

【海外】をメインに、ポケットWiFiの利用を考えている方♪

そんな方に向けて、こちらの新ページをご用意させていただきました。

海外利用の方»»https://tripwifi.jp/overseas/

こちらのページでは、Trip WiFiを海外で利用する際に必要な料金、利用方法などを簡単にご説明しております。

他のレンタルWiFiや海外WiFiとは違って、設定している料金がオトクなところも魅力ですが、同じエリアを周遊する時の追加料金が一切かからないのもポイント♪

さらには、全てのプランには乗継(トランジット)でよく利用する「中国」「韓国」「香港」の3カ国がご利用可能エリアに標準で含まれています。

料金エリアの国名をクリックしていただければ、それぞれの現地のWiFi事情や観光スポットなどを記載した独立ページに飛ぶことが可能です。

また、それぞれのエリアや国に特化した、WiFi事情やコラムもご用意!

カテゴリーの下の検索窓からも、気になる国を直接入力していただくこともできます。

是非、渡航が決定している国以外にも、気になる国があればご覧ください♪

【Trip WiFi】臨機応変なWiFiなら♪

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!

それぞれのページのデザインも、とても素敵ですよね。

ご協力いただいた、デザイナー様や企業様に感謝したいと思います。

また、国内利用の方と、海外利用の方用にページを分けていますが、Trip WiFiは端末一つで国内でも海外でも利用することが可能です!

本来であれば、国内で利用する場合と海外で利用する場合は別途ポケットWiFiをレンタルか契約する必要があります。

また、海外であれば、その国に対応したポケットWiFiをその時々でレンタルしますよね?

しかし、Trip WiFiならそんな煩わしい手間は一切なし!

端末をご購入いただいた後、Trip WiFi専用のアプリをダウンロードいただき、そこから利用になりたい場所を選択してチャージするだけでいいのです。

海外旅行や海外出張などで使用する際にも、事前に日本でデータをチャージしておけば、後は現地に到着後、電源を入れるだけでインターネットが使えます♪

国内、海外問わず、様々なシーンで臨機応変に対応してくれる、寄り添ってくれるポケットWiFiはTrip WiFiだけではないでしょうか?

あなたの生活を快適に、潤すお手伝いをさせていただければ幸いです♪

flow for use

Trip WiFi 端末を購入後、Trip WiFi 専用のアプリを
ダウンロードしてください。
その後、専用アプリから利用したい場所のプランを
購入すればインターネットがご利用いただけます。
  • ご購入

    Trip WiFiを
    ご購入

    公式サイトから、簡単にTrip WiFiをご購入していただけます。当日15時までのご注文なら、最短当日発送可能!

  • 端末をお届け

    Trip WiFi端末を
    お届け

    ご注文時にご登録いただいた、お客様指定のご住所にてお受け取りをお願いいたします。

  • アプリのインストール

    アプリの
    インストール

    Trip WiFi端末のQRコードから、Trip WiFi専用アプリをインストールしてください。

  • チャージしてご利用開始

    チャージして
    ご利用開始

    Trip WiFiのアプリを開いて、国内プランや海外プランという項目から利用先を選択してチャージすれば完了です。