メニュー

お知らせ

【ギミット株式会社】Trip WiFiの公式サイトをリニューアルしました♪

サイト更新

皆様、こんにちは。

7月も後半に差し掛かり、世間は夏休みに入りそうですね。

夏はまだ始まったばかりですが、既に日々の暑さにやられています。

(爽やかな風が流れ、街中が美しい紅で彩られる秋が待ち遠しい)

さて、私の呟き(前置き)が長くなりましたが。

この度、Trip WiFiの公式サイトがリニューアルしました♪

Trip WiFiのTOPページから、国内・海外で利用する際の比較表など、更にTrip WiFiの魅力を皆様に知っていただけるように試行錯誤を繰り返し‥‥‥。

4月から検討したリニューアル、やっと公開することができました(拍手)

端末買い切り型のポケットWiFiは少なく、更に国内や海外(100カ国以上)で使えるとなると比較見当が難しいと悩んでいる方も多いかと思います。

もちろん、お客様のご使用方法・ご利用頻度によっては、レンタルWiFiが望ましい方もいらっしゃるでしょう。

TOPページや、各種ページのデザインだけでなく、「利用シーン」をイメージした具体的な比較表を導入してみましたので、是非購入の参考にしていただければと存じます。

Trip WiFiの「新」料金比較表

日本国内・海外渡航での料金イメージ

※日本国内での利用料金に関する詳細は、こちらのページをご覧ください。

海外旅行や海外出張、周遊時の料金イメージ

※世界100カ国以上での利用料金に関する詳細は、こちらのページをご覧ください。

Trip WiFiは、基本料金が無料の「データチャージ型」ポケットWiFiです。

国内・海外問わず、使用しない期間に料金がかかることはありません。

それぞれのライフスタイルに合わせて、ご利用いただくことが可能です。

又、海外旅行には頻繁に行かないという方でも、最近多発している「通信障害」などの緊急時にも対応することができる「マルチキャリア」を搭載していますよ♪

出張や留学、入院時など、様々なシーンで活用できるTrip WiFiを是非ご検討ください。

最後に、少しずつ海外や旅行への規制が緩まってきたかと思いきや、各地で新型コロナ第7波が到来しております。

せっかくの夏休み、遠出をお考えの方も多いかと思いますが、感染には十分にお気をつけてくださいね。

flow for use

Trip WiFi 端末を購入後、Trip WiFi 専用のアプリを
ダウンロードしてください。
その後、専用アプリから利用したい場所のプランを
購入すればインターネットがご利用いただけます。
  • ご購入

    Trip WiFiを
    ご購入

    公式サイトから、簡単にTrip WiFiをご購入していただけます。当日15時までのご注文なら、最短当日発送可能!

  • 端末をお届け

    Trip WiFi端末を
    お届け

    ご注文時にご登録いただいた、お客様指定のご住所にてお受け取りをお願いいたします。

  • アプリのインストール

    アプリの
    インストール

    Trip WiFi端末のQRコードから、Trip WiFi専用アプリをインストールしてください。

  • チャージしてご利用開始

    チャージして
    ご利用開始

    Trip WiFiのアプリを開いて、国内プランや海外プランという項目から利用先を選択してチャージすれば完了です。