メニュー

お知らせ

【Trip WiFi】台風の影響による国内の通信障害について【重要】

通信状況

平素は、Trip WiFiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

台風14号の影響により、一部地域では、通信キャリアの原因による通信品質の低下・またはご利用しづらい状況がございます。

各キャリアの通信障害に関する情報につきましては、以下公式サイトよりご確認いただけます。

■NTT docomo (9月20日 08時00分 現在)

https://www.docomo.ne.jp/info/network/kanto/pages/220918_00_m.html

■KDDI au(9月20日 09時00分 現在)

https://news.kddi.com/important/news/important_202209201035.html

■SoftBank(9月20日 08時00分 現在)

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/important/20220918-09/

Trip WiFiのご利用がしづらい場合には、一度電源の長押しをお試しください。

接続している回線から、新たに違う回線へ切り替わります。

引き続き、Trip WiFiをよろしくお願いいたします。

flow for use

Trip WiFi 端末を購入後、Trip WiFi 専用のアプリを
ダウンロードしてください。
その後、専用アプリから利用したい場所のプランを
購入すればインターネットがご利用いただけます。
  • ご購入

    Trip WiFiを
    ご購入

    公式サイトから、簡単にTrip WiFiをご購入していただけます。当日15時までのご注文なら、最短当日発送可能!

  • 端末をお届け

    Trip WiFi端末を
    お届け

    ご注文時にご登録いただいた、お客様指定のご住所にてお受け取りをお願いいたします。

  • アプリのインストール

    アプリの
    インストール

    Trip WiFi端末のQRコードから、Trip WiFi専用アプリをインストールしてください。

  • チャージしてご利用開始

    チャージして
    ご利用開始

    Trip WiFiのアプリを開いて、国内プランや海外プランという項目から利用先を選択してチャージすれば完了です。