メニュー

お知らせ

【Trip WiFi】日本海側の大雪の影響によるお荷物のお届けについて

配送状況

令和6年能登半島地震により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。いつも、TripWiFiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

強い寒気と冬型の気圧配置の影響により、日本海側を中心に大雪となっております。そのため広い範囲で交通規制などが発生し、お荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

■お荷物のお預かりを停止している地域

・福井県あて

■お荷物の集荷・配達業務を停止している地域

・北海道の一部

・岐阜県の一部

・滋賀県の一部

・京都府の一部

■お荷物のお届けに遅れが生じている地域

・北海道あて

・石川県、富山県、福井県あて

・岐阜県の一部、滋賀県の一部、京都府の一部、兵庫県の一部あて

上記以外の地域でもお荷物のお届けやお預かりに遅れが生じる可能性がございます。ご購入をお考えの方は、ご利用希望開始日より、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。

配送情報につきましては、以下公式サイトよりご確認いただけますと幸いです。

ヤマト運輸  お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について

https://www.yamato-hd.co.jp/important/hd_ja_important.html

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

flow for use

Trip WiFi 端末を購入後、Trip WiFi 専用のアプリを
ダウンロードしてください。
その後、専用アプリから利用したい場所のプランを
購入すればインターネットがご利用いただけます。
  • ご購入

    Trip WiFiを
    ご購入

    公式サイトから、簡単にTrip WiFiをご購入していただけます。当日15時までのご注文なら、最短当日発送可能!

  • 端末をお届け

    Trip WiFi端末を
    お届け

    ご注文時にご登録いただいた、お客様指定のご住所にてお受け取りをお願いいたします。

  • アプリのインストール

    アプリの
    インストール

    Trip WiFi端末のQRコードから、Trip WiFi専用アプリをインストールしてください。

  • チャージしてご利用開始

    チャージして
    ご利用開始

    Trip WiFiのアプリを開いて、国内プランや海外プランという項目から利用先を選択してチャージすれば完了です。